Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ぅぅぅぅ

おととい故障した奥の車、今日ようやく直って帰ってきた。

直ってきた明細を見てみると、どうやら点火コイルがいかれて、ミスファイアを起こしていたらしい。しかしコイルなんてそう簡単に壊れるもんではないと思うのだが…。だけど毎年壊れてるなぁ、この車。もうそろそろ潮時でしょう。今年は買い換えるぞ。フォードは死んでも買うもんか!で、気が付いたらImpreza Wagonの値段のクォートをしている自分を発見(笑)。

奥の車がないので、今日はBroadbandにしてから始めてのwork from homeだったのだが、いやぁ、すばらしい。会社のマシンにVNCサーバーをしこんで家から繋いでみたが、まったく会社にいるのと同じ感覚で使えたのにはちょっと感動した。ダイアルアップではこれは不可能だろう。