Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

大阪豆ゴハン11巻

どうしても手に入らない大阪豆ゴハン11巻。ここにも書いたけれど、1巻〜6巻までは文庫本で復刻(集約されて3冊になっている)したが、売れ行きが悪かったのか、結局11巻の入っている後半部分は未だ発売されないままであった。たぶんもう後半部分の文庫本は出版されないだろうなぁ。

ところが昨日になっていきなりamazon.co.jpからメールが来た。最近日本のアマゾンは使ってないので何だろうと思ったらなんと豆ゴハン11巻の注文受領書・領収書(!)。あんまり大昔なんでマーケットプレイスに予約注文を入れていたことなんてすっかり忘れてたよ。どうやら11巻を売りたい古本屋がいて、私の予約注文に答えてくれたらしい。これで何とか11巻が手に入りそうだ。フッフッフ。

しかしWRC好きあ〜んどアランホールズワース好きの漫画家なんてめったにいないよな。思考回路が似ているんだろうか?だとすると私は潜在的に大阪が性に合うのかも。