Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Do what I like to do.

子供達は補習校、奥は補習校の保護者の仕事でいないため、一人を満喫。
午前中はMurdock Parkに行って壁打ちをする。この公園、この辺にしては珍しく壁打ち専用のテニスコートがある。普段あまりやらないサーブ、ボレーの練習をメインに1時間ほど。うーん、かなり下手である(笑)。
帰ってきてから巨大おもちゃ&ザ・チャリの洗車及びチェック。小学校が夏休みに入ってしまい、子供の送りをしなくなったため滅多に巨大おもちゃに乗らなくなってしまった。たまにいじってあげないとすねるかもしれないし。
その後はDVDを見る。うちはR指定映画は子供に見せないというstrict ruleがあるので、Matrixなどはこういう時でないと大音量でじっくり見れないんである。昨日のたけぞ〜のコメントじゃないけれど、こっちのサングラスってキアヌ・リーブスみたいな顔を基本に設計されてるよなあ。
そんなようなことを思いながらぼーっとDVDを見ている時に奥+子供達が補習校から帰ってきて、いつもの日常が回り出す。