Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Getting better

何とか日記を書くまで復活。
最悪時はほんとに何もしたくない、1ミリたりとも動きたくない気分で、こんな経験をしたのは何年ぶりだかわからないぐらい前である。今日は先日出荷した製品のパーティー&サンノゼテックミュージアムにあるIMAXシアターでIndia: Kingdom of the Tigerを見に行く予定だったんだが、泣く泣く諦める。
心配して頂いた皆様、ありがとうございました。完全復調はまだなので、自転車・筋トレとも未だ控えております。
写真はそれとは全く関係のない赤インプのアルミ製リアデフケース。インプ・レガシー系の後ろ姿はこれが目立つんである。しかし、納車して2枚目の写真がこれっていうのもあんまりないんじゃないだろうか。