Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Party!

某社の某プロダクトが今日お披露目。それを記念して今日はドーナツディ。クパティーノにいた頃は毎週水曜の朝にはフリードーナツ、金曜にはTGIFのBeer Bashが振る舞われていたが、景気の悪化と共にどちらも消滅。なので今日のフリードーナツ復活は個人的に感慨深い物がある。
夕方からはサンノゼのテックミュージアムでパーティが行われた。9月に行われた自分のプロダクトの出荷パーティには病気で出られなかったが、今回は同僚と共に参加。今日発表のこのプロダクトにも自分のプロダクトが含まれるので、ちょっとはパーティに参加する権利もあるんじゃないかと自分を納得させ、ワインや食事を楽しんできた。
最低、年に1度ぐらいはこういうイベントが欲しい。