Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sushi Day

12月に入り、カフェテリアではホリデーシーズンらしくエッグノッグが無料で配られていた。と言ってもカップに注ごうとしたら空だったんだが :(
きょうは久しぶりのSushi Day。何度かこの日記にも登場したここの板さん、おきまりメニューだけではなく、客の注文も聞いて適当に握ってくれる。私の前に並んでいたのは白人のおばさんだったんだが、この人の注文は凄かった。偶然今日は寿司コーナーの横がブリトーコーナー。このおばさん、カリフォルニアロールと称して、そのブリトーの内容物を入れてくれと注文している。できあがったのはもちろん、
ブリトー寿司”
最後にその寿司の上にグアカモレとサワークリームをトッピングして、悠々と去っていった。。。
なんだか自分の注文した"Chirashi"が、とっても上品な物のように思えた。