Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Evidence - Steve Khan

この前のYou Are Here、結局BGMには良いんだけど。。。というところかな?(笑)
今回はebayで6ドルちょっとで購入。"Buy It Now"だと、$40とか$49.98とかで出てるんで、良いビッドだったんじゃないだろうか。
そんな事よりもこの"Evidence"、Steve Khanのソロアルバムでアコギのみの演奏なのだが、選曲が良いんである。前半は主にショーター、ザヴィヌル、ブレッカーなどフュージョン系からのカバー。後半はモンクのメドレー9曲。CDだと前半、後半としか分かれず境が曖昧だが、LPの場合、A面、B面の対比を楽しめるようになっていたんだろう。
これは☆4.8ぐらいだろうか。結構お勧め。