Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Once in a life time opportunity

ぐずついた天気、今週いっぱい続くようですが、今朝ラジオで聞いたところによればこの冬の南カリフォルニアの降水量、観測史上2番目に多いそうです。史上1位の記録は100年以上前に記録された物のようで、それをこえる可能性もまだ十分あるとのこと。
この記録的雨量のおかげ(?)で、普段はからっからのはずのデスバレー、一面のお花畑になっているそうです。降水量も100年に一度なら、デスバレーの景色も100年に1度。これを見物しに、うちのチームの同僚が今日からふらっとデスバレーに出かけてしまいました。この時期に1週間いなくなるのはちょっと仕事的に厳しい物があるんですが(笑)。