Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ipod mini用クリアケース。

傷が付かないうちに買いに行きました。行ったのはValley Fairにあるアップルストア。本体のつや消しアルミケースがよく見えるように、クリアタイプのケースを買いました。
Clear case for my ipod mini
危なくFM Transmitterも買いそうになりましたが、なんとか我慢(笑)。社員割引が効くかどうか聞いてみたら、アップル製品のみということで断念。まぁ元が安いんでいいんですが。
それにしてもValley Fair、8時近かったのに駐車場は満杯。人がうじゃうじゃ。なんででしょう?イースターが近いからだろうか…。