Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lee Ritenour

どうしているんだろうと思っていたら、ANRIと婚約してたりするんですね。杏里は全然聴きませんでしたが、Lee Ritenourはむかーしよく聴きました。特にこれ、

Captain Fingers

Captain Fingers

とか、これ、
キャプテンズ・ジャーニー

キャプテンズ・ジャーニー

70年代のフュージョン全盛時代の立役者ですね。バンドでも何回かやりましたが、Harvey Masonのドラムがドコドコ系だったのを良く覚えています。このHarvey Mason、カシオペアともコラボっていたりして、神保彰とのドラムバトルなどは結構聴き応えがありましたねぇ(懐)。