Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

次期iTunes。

Steve Jobs発表によれば、次期iTunesポッドキャストを取り込む機能を盛り込むようです。当然といえば当然の動きなんですが、今まで頑張ってきたiPodderがちょっとかわいそうかなという気がします。存在価値がまるでなくなってしまうので。。。
ところで5/23付けのDaily Source Codeの中でAdam Curry自身が語っていたんですが、彼がSteve Jobsに直接会って聞いたことによると近い将来ipodに録音機能が付くそうです。こういった状況を見るとアップル、ポッドキャストに本腰入れてきているなぁという気がします。