Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

物欲その1。

今日満たしました。買ったのはChromeMetropolisというメッセンジャーバッグ。お店はMountain ViewにあるSupergo Bike Shops。今日からセールで定価120ドルの所、79.99ドルでゲット。ちらっと日本でどのぐらいするのかと思いググったら、2万円ぐらいしてました。ひょえ〜。
Chrome Metropolis
このSupergoはかなり品揃えがいいかも。同じブロックに私がいつも行くOff RampのMountain View店があるんですが、見劣りしてました。