Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Lunch@Little Sichuan

Redwood Shoresの光り輝くビルに久しぶりに出張。出張自体も久しぶり。お昼はこれも久しぶりのSan MateoのLittle Sichuanへ3人で。
ここは中国人同僚お勧めの四川レストラン。今日はGeneral Chicken、Ma Po Tofu w/ Pork、後もう一皿を頼み、シェアすることに。同行した二人に依れば前と比べると明らかに味が落ちたそうですが、今日食べた感想は値段相応の味かなぁという所。前食べたときはうん、美味しい!と思ったんですけどねぇ。
次回はハバネロバーガー、いってみましょう。