Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

帰米。

JALの002便で無事戻ってきました。帰りは三席ぶち抜きで空いてませんでしたが、隣が空いていたのでそれ程辛くはなかったです。機内でJoel on Softwareを半分ぐらい読みましたが、ソフトウェア開発をやっている身にとってグサグサ来るものがあります。ただもうちょっと訳が良ければもっと良かったかも。
Airplanes Racing
サンフランに近づいてきて窓の外を見ると、どこかの飛行機と競走状態。あの飛行機もSFOに行くんでしょうか?
San Mateo Bridge
サンフランシスコ湾にかかるサンマテオブリッジ。ここからぐいっと90°右旋回して右隅にちこっと見えるサンフランシスコ国際空港に着陸します。ここまで来ると帰ってきたと実感。
Sun workstations imported into the US
Baggage Claimで自分の荷物を待っていたら、ラップされた箱がどかどかと。これには4箱しか写ってませんが、全部で20箱ぐらいあったかも。よく見るとSunのマシンでした。誰かが個人的に持ち込んでるのか、商売なのかよくわかりませんが、荷物のベルトコンベアにSunの箱がずらっと並んでるのは一種異様。
US Immigration Stamp - changed again
ここ1年以上アメリカ入国を経験してませんでしたが、スタンプが前回からまた変わったんですね。アドミッションクラスはまたARCに。