Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

センチュリー・ライド、決めた。

名前がちょっとクサいけど、Strawberry Fields Foreverが良いかなぁとか思ってたらもう既に満杯らしい。3週間前にライダー900人が埋まってしまうって一体。。。Gizdich Ranch通るんで、奥や子ども達はイチゴ狩りや大好きなアップルパイが食べられるんでよさげだったんだけれど。
ということでこれにしました。パロアルト発のこのセンチュリー、普段走っているところを走るんで身近と言えば身近ですが、登り8,900フィート。大丈夫なんだろうか、といってもポチっとやってしまったんでもう後には引けないんですが(笑)。