Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

いちご狩り

"Gizdich"で検索をかけてくる人が増えてきたんで、ああ今年もその時期なんだぁと気付く。ということで、今年も行ってきました。今年の収穫:
Strawberries
今年は何だか知らないけれど一粒がとっても大きないちごばかり。ただ大きい=美味しいではないところが何とも言えませんが、見た目のインパクトはあります。例年はとっても暑くてすぐに子ども達が帰ろうコールを始めるんですが、今年はとっても気持ちのいい季候。ただ粒が大きいのですぐに箱いっぱいになってしまい、結局11時過ぎぐらいには終わってしまいました。その後例によってフレッシュなアップルパイ・ジュースを堪能して帰途へ。時間があまりにも早かったんで途中ギルロイに寄ってPearl Izumiのアウトレットで自転車用ショーツ購入。
ところでGizdichのウェブサイト、去年あたりは音信不通になってましたが、アドレスにハイフンが入った形で復活したようです。
http://www.gizdich-ranch.com/