Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ロード転向1周年。

ここでロードバイク買ってから、ちょうど1年が経過。初めのうちはパンク修理で新品チューブダメにしたり、Saratoga Gapまで登れなかったりしましたが、何とかまともなチャリダーに近づきつつあるんじゃないかと思ってみたり。今朝もチャリ通で会社のビルの入り口に到着して、クリートカバーをがさごそあさっている脇をスタバのコーヒー片手に持った知らない社員が通り過ぎたんですが、
"I am jealous of you. Soon, I'll ... Soon!"
と言われた :) 通り過ぎざまだったんで...の部分は聞き取れなかったけれど、まあはたから見てもちょっとはまともになってきている模様(笑)。