Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

女系家族

KTSFでやっている、久々にくだらなおもしろいドラマ。ちょっと前に終わったうんたら伸木のかんたら*1よりは百倍面白い。
主人公の2号さんが老舗の女姉妹達に罵詈雑言を浴びせられ続けられるが、老舗の死んだ社長の子どもを楯に復讐するという物。女姉妹達のいかにもというイビり&アホさと漫画チックな復讐ストーリーが日常離れしていて面白い。
書きたかったのはこれは復讐物だけど、リベンジ物ではなくてアベンジ物だと言うこと。そんなことを"revenge avenge 違い"で検索してきたリファラーを見ながら思うのであった。

*1:一回、それも10分ぐらいしか見てませんので、それ以外は実はもんの凄く面白いのかも知れませんが、その節はご容赦を