Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ジロ終了。

OLNの放送は一週間分まとめて日曜にやるんだけれど、最終週の山岳ステージがダイジェストでしか見られないのは痛い。まあそのぶん有料ストリームを観ろということなんだろうけど。
個人総合優勝は後半ずっとマリアローザを守ったバッソ。なんだか貫禄出てきたなぁ。このまま宣言通りツールも勝っちゃったりするんだろうか?
それにしても第19ステージのVoigtとGarateの登り一騎打ち、Garateにステージ勝利を譲ったVoigtに男気を感じた。ダイジェストなんでよくわからなかったけど、きっとGarateがずっと引っ張ってたんだろう。