Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Uvas Reservoir

先週末は山に雪が残っているぐらい寒かったけれど、今日はいかにも3月な天気。そんな中今日は長めの距離を無理なく走ることを心がけて、Almadenの先にあるUvas Reservoirまで行ってみることに。
Uvas Reservoir Drying up
思いのほか水が少なく、なんとなく池のような様相を見せているのは、いつもの事なのか今年の降水量が少ないためなのかわからないが、貯水池と呼ぶにはちょっとという気もする。ここに来る途中のMcKean Rd./Uvas Rd.の脇には牧場が幾つもあり、きれいな馬を見ながら走るのは気分がいい。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:66.96 mile (107.8 km)
  • 走行時間:3時間42分42秒
  • 平均時速:18.04 m/h (29.0 km/h)
  • 最高時速:35.3 m/h (56.8 km/h)
  • 平均心拍数:140 b/m
  • 消費カロリー:2,922 kcal
  • 登り:? ft (? m)
  • コース:http://www.gmap-pedometer.com/?r=744269

今回からコースをプロットしてみることに。今日の登り、心拍計の高度計だと13,650ftだったけれどこれはまちがいなくエラー。気分的には3,000ftぐらい。
それと最近体重が70kgを割ってしまった。これじゃ月末の200mileが辛いんでしっかり食べないと。やっぱりカロリー計算した方がいいんだろうなきっと。