Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

帰宅&休息。

昨日はレストランで夕飯を食べた後ホテルに帰って泥のように睡眠。今日はゆっくりと帰宅&休息。
SAG support vehicle
これはホテルの前に停めてあった車。SAG(Support And Gear)のステッカーが張ってあるということはSolvang Doubleのサポート車です。サポートはボランティアによって成り立ってるんですが、ボランティアには翌日(つまり今日)無料でサポートつきダブルセンチュリーに参加できる特典が付きます。なのでこの車のオーナーは今ごろ走っていることでしょう。ボランティア向けセンチュリーのサポートは誰がするのかという一抹の疑問はありますが。
Event jersey and the rider number
今回もまた買ってしまったイベントジャージ。ゼッケンに付いている青色の丸いシールはMorro Bayまで行った証拠。コントロールポイントで貼ってくれます。これがないと最後のチェックインでDNF扱いに。普通のセンチュリー・ライドに比べると厳密ですが、それはCalifornia Triple Crown(指定されたダブル・センチュリーのうち3つを一年のうちに走破)やThousand Mile Club(年内に5つダブル・センチュリー走破)用の記録として使われるためでしょう。