Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour de France - Stage 3

いや、今年のツールは面白い。イエロージャージのFabian Cancellaraがスプリントで勝つとはおもわなかったよまったく。ジャージを守るためだけならbreakawayに追いつくめどが立った時点でもう任務完了なんだけれど、そこから一人でアタック。そのまま並み居るスプリンター達を押さえてステージ優勝。クラッシュで肘を押さえて痛さで顔がゆがんでいた昨日のゴールとは正反対の会心のガッツポーズ。
Fabian Cancellara & Ivan Basso
勝利記念の一枚、ってこれはツールとは関係ない今年のTour of Californiaでのファビアン with バッソ @ Sierra Rd. バッソは今頃何してるんだろう。
ところで今日のテレビ中継の冒頭でBob Rollが言ってたけれど、昨日のTom Boonen、実はGert Steegmansにスプリント負けしてたんじゃないかという見解。なるほど、それなら納得だけれどなんか悲しいものはある。