Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Blue Mango

Stevens Creek沿いをLawrenceからちょっと東に行ったところにあるタイ料理屋。出戻り上司の紹介で昼を食べに行った。
8人という大人数で行ったせいもあるけれど、席に付くまでずいぶん待たされた。味はまあ普通かな。可もなく不可もなく。待たされたんで腹が減っていたということもあるかも。
面白いのは辛さが10段階で指定できること。出戻り上司と私は同じYellow Curryだったんだけれど、彼は辛さ6、私は辛さ7で注文したら確かに見た目にも違いがあった。今日は仕事中だし暑かったんで止めたけれどメニューに、"Ask for level 15, if you dare!"(だったか)とあったんでいつか試してみよう。
出戻り上司によれば、ディナーにキッズメニューがあるそうなんで、タイ料理があまり好きじゃないうちの子供達にはいいかもしれない。