Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

謎の魚の彫刻。

Foothill ExpwyからCanada Rd.を貯水池まで行って帰ってきた。今日は高ケイデンス*1を保つためにフロントは主にミドルのチェーンリングを使うことに。その結果、途中列車に便乗させてもらったのもあるけれどこのコース最高平均速度を記録。
A salmon or a trout, and for what?
Canada Rd.に入る手前の町、Woodsideの小さなモールの入口にある謎のデカい魚の彫刻。鮭か鱒かわからないけれど、このちょっとおまぬけな顔を見ていて思い出したのがこれ、

奥に教えてもらったんだけれど、今日から日本で公開の映画、「ミス・ポター」:

ミス・ポター (竹書房文庫)

ミス・ポター (竹書房文庫)

のイベントに登場したピーター・ラビット。こ、これはあまりにも実物と違いすぎる…。そもそも白目のあるウサギっているのか?
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:60.43 mile (97.2 km)
  • 走行時間:3時間11分11秒
  • 平均時速:18.97 m/h (30.5 km/h)
  • 最高時速:32.4 m/h (52.1 km/h)
  • 平均心拍数:146 b/m
  • 消費カロリー:2,654 kcal
  • 登り:2,060 ft (628 m)

*1:といっても100前後。