Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

恥ずかしい日焼け。

土方焼けとか、指切りグローブのせいで手が二色アイスみたいになってるとか、そんなのはあまり気にならないんだけれど、一番気になる日焼け跡が背中。
ジャージを着てるんで背中がそこまで焼けるとは思ってもみなかったけれど、何が恥ずかしいかってそれは心拍計のトランスミッターの跡。心拍を計るには電極の埋まった幅2センチぐらいのバンドを胸周りに装着するんだけれど、これの日焼け跡がまさにブラジャーというかビキニの跡というか、他人がみたら絶対変な趣味の人だと思われかねないような日焼け。
奥に指摘されるまで気づかなかったけれど、自分で見てもひとしきり笑った。来年は背中にも日焼け止めを塗ろう。