Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

レース観戦お持ち帰り品

Sea Otter土産。まずはお約束スバルブースのGiveawayから:
Subaru giveaways
真ん中のハガキは例によってSubaru MTB Teamのジャージがもらえるプロモ。これは外せない。右のT-ShirtはGary Fisherの物。MTBに乗ったカジキに激物スプレーがかけられているデザインなんだけれど、なんの意味があるんだろう。
時間軸が前後するけれど、会場でまず手に入れたのがこれ:
Rock Racing Hoodie
なんといってもとっても寒かったんで、とりあえず上に羽織るものを購入。Rock RacingのHoodie。日本語だとパーカーだけれど、こっちではまずそう云わない。Rock Racingのブースで買ったんでパチモンではなく間違いなくRock & Republicの物。ちょっと若造りか(笑)。
帰り際に寄った、Volerのブースでこれら:
Voler jersey deal
このメーカー、カスタムジャージ製作を事業の一部にしてるのだけれど、このブースで売っているのはそれらの余り。なので「XXXサイクリングクラブ」とかのデザインの物ばかり。そんなのを着ても恥ずかしいだけなんでジャージの山からかろうじて堀当てたのがこれら。ひとつはカスタムデザインを入れる前の無地の物。もうひとつはソルバングダブルセンチュリーの物。これは出場したんでまあいいだろう。その場で行われるルーレットで"2 for 1"(一枚買えばもう一枚はタダ)が出たんで、この2枚で$20。安い!
最後は土産というか、文字どおり拾い物:
Broken piece of a racing car's wheel
コースを歩いているときに拾った、たぶんレースカーのホイールの破片。ラグナセカがレースコースであることを思い知らされる遺物。