Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

キャディラックのジャージプロモ。

Bicycling Magazineに挟まっていた、Cadillacのプロモーション。
Reward Your Drive
Cadillac CTSのいずれかのモデルを試乗するだけで、限定自転車ジャージ(Giordana製)がもらえるというもの。Giordana製というところにちょっと惹かれたけれど、自分がキャディラックに乗る姿が想像つかないし、何よりも試乗後のセールストークが面倒なんでやめ。8/31までなんだけれど、もしこのカード、ほしい方がいたら差し上げます。
ところでキャディラック、このジャージプロモや、今年のツール・ド・フランスでも大々的にコマーシャル打ってたけれど、自転車と関連深いんだろうか?それにしてもキャディラックといえば思い出されるのはRock Racingのサポートカー。
Rock Racing Cadillac
これは去年のTour of Californiaの一枚。今年になってスポンサーのRock & Republicは会社更生法適用、Rock Racingのチームは空中分解。一寸先は闇。