Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Wired To Win裏話。

旅行も終わり、平凡な日常が復活。夕方ユウスケをサックスのレッスンへ連れて行く。
レッスンの間Bicycling Magazineを読んでいたら、昨日観た"Wired To Win"のプロデューサー、JoAnna Baldwin Malloryとディレクター、Bayley Silleckのインタビューが載っていた。それによると初めはこの映画、2004年末か2005年頭にTyler Hamiltonをメインに起用して公開する予定だったそうだが、その直前に彼がドーピングでサイクリング界から閉め出されてしまったために急遽ストーリーを全面的に書き直したそうである。なので名目上は2003年のツール・ド・フランスのドキュメンタリーだが、実際はそのあとにツール出場選手を集めて撮影を行ったり、Jimmy CasperとBaden Cooke部分の撮影は実は去年行われた物だったりするそうである。
詳しい人は映画に登場する自転車のコンポーネントの新旧でその事実に気付くそうなんだが、私はさっぱり(笑)。