Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mt.Eden/Pierce Rd.

まだ風邪が抜けない。一度鼻じゅるになると何してもある一定期間は鼻じゅるが続くんで、あまり気にせずに短めのコースへ。
今日は写真の他にビデオも撮ってみた。ま、いつもこんなような場所を走っているという紹介ということで。
Mt.Eden Rd.
Mt.Eden Rd. これを撮ったちょっと前までシカの親子がいたんだけれど、ここに写っている車のせいで逃げてしまった。。。

Mt.Eden Rd.下りのクラッシュ映像、ではなくて、カメラ片手に峠を降るのは無理なんでパワーを切ってハンドルバーからカメラをぶら下げたつもりだったんだけれど、実はカメラは生きていて撮れていた不思議な映像。何だかさっぱりわからない(笑)。

Mt.EdenからPierceに折れてすぐの10%ぐらいの勾配の登り。片手で登るのは慣れが必要。

Pierce Rd.登りの終わり部分。Mountain Wineryが終点。
やっぱりビデオはおもしろいな。自転車にうまく着けられるリグを物色してみようかな。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:16.04 mile (25.8 km)
  • 走行時間:58分19秒
  • 平均時速:16.50 m/h (26.6 km/h)
  • 最高時速:34.2 m/h (55.0 km/h)