Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

骨折していたLevi Leipheimer

Tour of Californiaで三連覇を飾ったLevi Leipheimer、実はあのランス・アームストロングのホイールに接触した落車で仙骨を骨折していた事が、今になって発覚。なかなか痛みが引かないので調べたら折れていたらしい。
自分のような者が言うのもなんだけれど、これはわかる気がする。Davis Double Centuryでの鎖骨骨折がまさにこんな感じだったんで。まあ骨折の程度にもよるんだろうけど、骨折未経験だった自分はもっと別次元の痛みを想像していたんで、まさか自分が骨折してるとは思いもしなかったんだよな。医者に診せるまでは脱臼だと思っていたし。