Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Moody Rd./Page Mill Rd.

いつもの40マイルルートを逆向きで。Moodyのショートカットを使ったんで40マイルには届かなかったけれど、Moody/Page Millの登りはかなりしばらくぶり。久しぶりだと新鮮でよろしい。
Hazy Valley
Page Millの中腹から見た、霞がかかった今朝のシリコンバレー。登っているうちに少しずつ雲が切れてきてSkylineを南下する頃にはおもしろい形の雲が色々出来ていた。
Clouds
Saratoga Gapの手前あたりでKoshiさんとすれ違う。この前Tour of California観戦の時もたまたま出会ったけれど、偶然は重なるもんである。
今日のレコードキーピング: