Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

UC Irvine

今日の大学訪問はIrvineにあるUC Irvine。ここも大変大きな大学。ここでは一般的な学校案内の他に生徒達の寮も見学する事ができた。構内に2つある学生寮のうちの一つ、"Middle Earth"はその名前からわかる通り、"The Lord of the Rings"にちなんで命名、施設の全てがそこから名前を取っている。多分その映画が封切られた頃に作られたのか、結構新しくこざっぱりとしている。
Bike Shop
Bike ShopもUCSD同様構内に。ただちょっと規模が小さかったかな。
見学グループの中に昨日UCSDで見かけた家族が何組かいた。全く同じルートをたどっている事にちょっとおかしさを覚える。明日も会うかな?