Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

部長歓送ライド。

ベイエリア自転車部の部長がSan Diegoに引っ越すことになったので、その歓送ライドに参加。今朝のサウスベイはもんの凄い霧で寒かった。
In the fog
集合場所に到着、記念撮影のあと本日のメインのおかず、Old La Hondaタイムアタック。主役の部長を尊敬してロケットスタートについていったのが間違い。開始後10分もしないうちに売り切れてしまった(笑)。しかもストップウォッチのスタートボタンを押し忘れるという体たらくで結局タイム測定できず。多分24分位だと思うけれど、3ヶ月前と比べて2分も遅いのはいかがなものか…。
TT終了後はSky Londaまで降りてAlice's Restaurantでお昼。外のヒーターの温かみが心地良い。
Alice's Restaurant
その後La Hondaまで下ってWest Alpine/Page Millで各自解散。やはり大勢でのライドも楽しい。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:62.01 mile (99.8 km)
  • 走行時間:4時間20分59秒
  • 平均時速:14.26 m/h (22.9 km/h)
  • 最高時速:37.4 m/h (60.2 km/h)
  • 平均心拍数:126 b/m
  • 消費カロリー:4,187 kcal
  • 登り:4,860 ft (1,481 m)
  • コース:http://www.bikemap.net/route/375891