Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Easton EA90 SLXインプレ。

新しいホイールセットのシェイクダウンということでOLHへ。走りだし直後から踏み出しの軽さを感じる。平坦路のFoothill、惰性で回してもヌルヌルと進んでくれる感じがする。ただこれは同時に履いたPro3Raceの走行抵抗の低さによるところもあるかも。で、OLHである。
New Wheelset Tryout
初めは普通に走ってタイムを比べるつもりでいた。しかしよく回ってくれるホイールだ。ということで徐々にペースが上がり、Upenuffを超える辺りで18分。そこからスタンディングを混じえて結局23分フラットぐらいのタイム。自己記録更新かとも思ったけれど、そこまでは甘くなかったかw。まあ感触は十分つかめた。帰宅後の感想、「これってチートなんじゃないのか?」
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:50.11 mile (80.6 km)
  • 走行時間:2時間55分3秒
  • 平均時速:17.18 m/h (27.6 km/h)
  • 最高時速:35.7 m/h (57.5 km/h)
  • 平均心拍数:140 b/m
  • 消費カロリー:2,557 kcal
  • 登り:2,880 ft (878 m)
  • コース:http://www.bikemap.net/route/396131