Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ニートのサンドイッチ。

といってもいわゆる「ニート」ではなく、会社そばのNeto's Sausage Companyというところで作っているソーセージを使ったサンドイッチのこと。同僚がFood Networkで見つけてきたこのお店。そこにお昼に行ってきた。
別の同僚がメニューを見て、「おお〜、Linguica!」と一言。Linguica(リングイーサと発音)はポルトガルのソーセージで、彼のおばあちゃんの味なんだそう。そこまで言われるとそれを頼まざるをえない。
Linguica Sausage Burger
Linguica本体は辛くないチョリソのような味。それをFocacciaで挟んだサンドイッチにオニオンリング。予想に違わずうまかった。サンドイッチでなくとも単体のLinguicaを買って帰ってもいいかな。あとでウィキペディアで調べたら、Linguicaはどういうわけか沖縄でもポピュラーな様子。うーむしかしなぜ!?