Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ついにSno Balls。

実はこの前のPink Sno Ballsを観てから密かに探していたSno Balls、スーパーマーケット4店舗、ガソリンスタンド2軒巡ったけれど見つけられなかった。
で、今日帰りにふらっと寄ったSafewayで。
Aha!
ようやく発見。きっとSafewayとSno Ballsの製造元のHostessで契約してるんだろうな。こんな感じでHostessの棚になってた。Sno Ballsの横にはこれまた有名なTwinkies。これは会社でやったジャンクフード試食会で食べたことあるw。
Hostess Pink Sno Balls
Hostess Pink Sno Balls
まあね、味は予想通り、砂糖を食べているようなもの。マシュマロにピンクのココナッツフレークがまぶしてあり、中にはチョコレート味のスポンジ、更に中には安っぽいバタークリーム。思ったよりも一つがデカく、180Caloriesもある。2つ入りでSafewayセール価格の1ドル。コストあたりのカロリーパフォーマンスは高いw。ちなみにSafewayのmix matchは10個で10ドルと表示されているけれど、10個買う必要は全くない。
ところでこの前のStravaのCMのメイキング映像を発見。

ビデオクリップの説明によればこの自転車乗り、撮影中Sno Ballsを2個半食べた。ただそれ以上はさすがにムリゲーだったらしく、テイクの合間に吐き出していたらしい。気持ちはよーく分かるw。