Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

フレンチ・ディップ

昼飯難民、今週はサンドイッチ週間にすることに決めた。月曜はメキシカンだったんで今日はフレンチ、と言うのは嘘でアメリカン、というかLAシグネチャー、ひさびさFrench Dip Sandwich。行ったのはSunnyvaleのここ、

エルカミノ沿いのちっちゃい店だけど、

Adamsons French Dip

 プライムリブのフレンチ・ディップは結構人気がある。もちろんそれを注文。

Prime Rib French Dip Sandwich

ずっしり詰まったプライムリブ。奥にあるau jusに浸して食べると旨いんだこれが。パンもハード系のバゲットではなく、フレンチロール。結構柔らかくてしっかりau jusを吸い込んでくれる。それでいてところどころサクッと嬉しい食感。

ただ写真じゃわかりづらいけど、結構上品なサイズw。かつチーズはデフォルトで入ってないし、肉もプライムリブなんでギトギト系ではない。au jusもしょっぱすぎないんで結構unhealthyじゃないかも。