Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

もうすぐ春分だっていうのに、最近のベイエリアは冬真っ盛り。寒いしよく降る雨。でも幸い週末は雨降らない日があるんで外乗り可、なのはありがたい。ということで定例コースへ。

Green trees

 雨・霧で緑色がかなり復活。でもなんか生きてるみたいでちょっと不気味。

Graupel

 Skyline Blvd.脇にちらほら白い塊が。初め雪かと思ったけど、雪降ったって言ってなかったし。で、近づいてよく見たらまあ綺麗なボール状。これは「あられ」ですね。そういえばちょっと前にもニュースになってたな。

Page Mill Rd.

 それにしても太陽があまり出ず薄曇り。寒かった。こんな中でも半袖ジャージにショーツのいでたちの自転車乗りには感心する。