Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Montebello

今年もついにやってきた、Low Keyシリーズ。緒戦は例によってMontebello。去年も参戦したこともあり、この1戦はこの一年のトレーニング成果が表れるんでちょい緊張。レジストレーションは今年は北側の駐車場。
Registration at the parking lot
Registration
ここから南の駐車場まで移動して、そこからMontebello Rd.までニュートラル走行後、マススタート。前半のきつい部分から学校跡地までの登りはまあまあ良かった。その後の緩斜面・平坦路、こういうのが苦手、何人かにパスされる。後半再び傾斜がきつくなるRidgeを越えた辺りからは我慢大会。最後にひょろっとSJBCのライダーにパスされたのが今思い出しても悔しいが、どうもああいう状況で脳に酸素が行かないのか、気合が足らんのだよなぁ。
未だ公式ページが結果を出してない(今週末のサンフランシスコはイベントがありすぎるんで更新遅れます案内がwまあそれならしょうがない)けれど、手元・Stravaの計測だと31分台前半。おお!これは望外の記録。去年が33分40秒だったんで2分以上更新!ひとまず一年のトレーニング結果が出て満足。
Riders finishing
ゴール後バナナ・ジュースでくつろいでいた時ふと目に入ったジャージに"2012 State Champion"の文字が。
Tim
話したら、今年のカリフォルニアロードレースのチャンピオン。未だジュニアだそう。彼が「こいつのほうが速いけどね」と言った、一緒にいた隣のライダー。
Adrien
この彼もジュニア。Garmin-Slipstreamのジュニアチームに所属しているらしい。2人ともベイエリアローカルの自転車乗り。将来が楽しみだ。
その後はRedwood Gulch/Hwy9/Skyline/PageMillと回って帰宅。
From Monte Bello OSP
Skylineがところどころ舗装が良くなっていた。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/24203764