Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

UnitedHealthCare、存続の危機。

アメリカのコンチネンタルプロチーム、UnitedHealthCare Pro Cyclingが存続の危機にあるらしい。

去年のAToCで手に入れたここの$20チームジャージ、

UHC booth

 色も気に入ってるし結構着てるんだけど。何しろ破格だったしw。

ま、ジャージの話はおいておいて、上の記事にもあるけど前からスポンサーどうなってるんだろうというのは思っていた。というのも同じコンチネンタルプロでUnitedHealthCareがサポートしてるチームがもう一つあるんだよね。Optum Cyclingというチームがあって、そこがRally HealthというUnitedHealthCareがやってる部門にマージされちゃったもんだから結果的にUHCがサポートするチームが2つに。

まあ、普通のM&Aとして考えればこれはリストラ対象なわけだけど、自転車レースチームだとなんか変な感じがする。それにしても会社の方針に合うから、という理由でRallyを残して、(会社名を全面に出した)UnitedHealthCareチームのサポート打ち切りって、外から見たら真逆に思えるけどな。