Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Motorspeed West

318tiの窓の件。ようやく今日修理に出す。修理屋はご近所ネットで評判の良かったここ。ちょうど会社のそばなんでこれまた便利。

Motorspeed West

朝一で車をドロップオフ。昼過ぎても連絡なかったんでこっちからしてみたら、どうやらレギュレーター交換しなくても直せるらしい!

夕方になって、ピックアップ。結果、予想通りレギュレーターのアーム曲がり修正のほか、クリップが実際壊れてたらしい。

Description of Labor

やっぱり思い通りに治らないときは専門家に任せるに限る。しかもここ、とっても感じの良い工場でご近所ネットの評判が良いのもうなずける。しかもしかもだ。はじめての窓落ちはBMW正規ディーラーで直したけれど、その時と全く同じ処置のレーバー代がBMWが$187.50(当時)なのに対しここは$120!なんかあったらまたここに頼むことにする。

ガレージ見てもBMWがいっぱい。なんとE30 M3が居た!かなーり久々実車を拝む。