Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Riz Ahmed

って今まで聞いたことなかったけど、今朝のSunday Todayでインタビューされていた役者さん。Star WarsRogue Oneでキーな役回りだったんで観たことはあった

今週初公開ボックスオフィス一位の映画、マーヴェルのVenomでもキーな役で出演。

役者の他にラップミュージシャンとしても有名、出身パキスタンでイギリスはオックスフォード卒。経歴だけでも面白いけど、面白かったのがインタビューのこの下り。

アラブ系の彼、アメリカ入国で必ず別室送りで身体検査を受けるんだそう。それをネタにしてラップの曲を作ったのが上のクリップだけど、スター・ウォーズのために入国した時やっぱり身体検査され、その時の検査官が彼のファン、しかもこの身体検査のラップ曲を口ずさみながらセルフィー…。しかもその後搭乗した機内誌の表紙には彼がw。もうジョークだよねこれは。

関係ないけど来週は「ドゥード!」ことジェフ・ブリッジス。この前のroyal weじゃないけど、

楽しみだw。