Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ZOZO100Kようやく。

いやいまさらZOZOなんだけど、例の海外進出ZOZO100K出来レースの景品が届く。

#ZOZO100K

 で、早速着てみたんだけど、

Pretty bad at taking a selfie

セルフィー撮りなれてないんでヘッタクソw なのはおいといて、これ、かなりうまく採寸&縫製できてる!デザインなのかも知れないけど、ジーンズの裾がくるぶしまでなんでこれはもうちょっと長いのがいい、と思った他はまずピッタリフィット。特に腰とかquad辺りは完璧と言ってもいいかも。自分の場合、既製のジーンズだと30x34(まず置いてない)か32x34(無いか、あっても選べない)のサイズ、なんで自分のようなoutlierにはホントZOZOSUITのシステムは向いてるんだけど、これをやめちゃったのは本当に残念。