Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kamala Harris

今まで副大統領の職というと、何やってるかよくわからない立場、という理解であった。特に4年前書いたこれ、

Constitutionには副大統領職の責務、とても曖昧に定義してあるそうだけど、逆に言うと何やっても咎められない、とも取れる。

んで、カマラ・ハリス。検事上がりということもあって事件等の追求力はカバナー判事、そもそもprimaryでのJoe Bidenへの追求を見ても分かる通り、圧倒的。この獰猛さがどう出るかが興味深い。

しかし大統領候補バイデンより目立ちそうで、こんなにバランスの悪いラニングメイトも歴史上なかったんじゃないのかな。まあこれが良い方向に結果が出れば良いのだけど。

いずれにしろマヤ・ルドルフの出番が増えることだけは確か。