Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

セカンド・オピニオン

奥の用事とかち合って318tiを駆り出すことになった要因が、朝イチの献血

Obligatory question

質問に答えて、

Donated whole blood

 1パイント。この写真見る限り何の問題もないけど、初めに針を刺した時、下手クソでうまく静脈に刺さらず。そしたらそのRN、「ちょっとセカンド・オピニオンを聞いてきます」🤔 更に追撃で「血が流れてない」とまで言い出した😂 別のRNが微調整して事なきを得る。

Freebies

 映画券と、Jersey Mikesのサンドイッチ券もらって帰宅。それにしてもこの映画券、もう何枚も溜まってるんだけどどうするかな…。COVID-19で映画館行くことも当分ないだろうし。「マティネの方が安いから、券使うともったいないよ」というもぎりの兄ちゃんのアドバイスに従って来たのが…。

Disconnected again

 役目を終えた318ti。バッテリー外してまた休眠状態へ。