Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

2022年総括。

今年もCOVID-19のため、ほぼ家にいたわけだけど、その御蔭か自転車でローラーに毎日乗る、というアチーブメントをアンロック。年間走行9,765マイル。

Rode on the rollers - every single day of the year

今年はStravaのYear In Sportが有料会員限定になったんで😞、プロファイルをスクショ。366回乗ったことになってるのは365日のローラープラス、

BikeToWhereverDay及び投票のため一度だけ外乗り。

11月からは会社に週2回出社しているんで、パン焼きは週2から週1にペースダウン。一年で93ローフ焼いた模様。

Bake 2022 - Loaves

ピザは相変わらず週1で。なので52枚。

Bake 2022 - Pizzaz

来年もこの調子をキープしたい。

ただ、コーヒー周りはあんまり進展しなかったかも。グラインダーのバーを変えたぐらい。

あとはコーヒー専用スケールとかだけど、いまのが壊れたら考える。

それt自分の趣味関係ではないけど、今年の一大プロジェクト、

これは今年のアチーブメントの一つ。