Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bike Month Challenge

もう過ぎてしまったけど、5月はいわゆる自転車月間。なので例の元チャリ通の日のイベントや、

その他諸々の自転車関連のイベントが開かれる。その中で会社のジムが企画した"Bike Month Challenge"、ジムのスピンバイクの走行距離で競うものだったけれど、今年はリモート参加もあり。ということでもちろん三本ローラーで参加。想定される参加はジムへ行ってスピンバイク、なのでジムが開いている間しか漕げないわけだけど、ローラーなら毎日、土日2倍ルールも適用可。

5月後半2週間ほどの開催期間を終えて6月に結果発表。あっさり優勝😅。まあジムで600マイル超えは難しいだろうなw。

1st prize for the bike month challenge

ということで今日一等賞賞品が届く。それにしても、

未だニュースレーターは出てない様子w。