Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SF Chronicleのフード批評家

Soleil Ho。就任時は色々過激な記事書いて衆目を集めた。自分も、

こんな事書いてたw。

だがしかし、色々読んでくと結構洞察が深く読み応えがあり、次第に信頼するように。ベトナム系なのでそっち方面も詳しいし。が、しかしこの度フードクリティックを引退することに。

そんな彼女がKQEDでインタビューされていた。で、好きなベイエリアのレストランを3つ挙げてください、という問いで悩むことなく一番に挙がったのがなんとBreadbelly。これは意外であった。

一度デリバリーを頼んだだけだけど、確かにハイプだけじゃないしっかりとした作り・味で好感が持てたところ。2番めがイタリアンレストランのCotogna、3番めは悩んだ挙げ句Reem'sというアラブ系レストラン。

どれもSFなんでじゃ行ってみよう、と簡単に行けないところがなんとも。