Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Falafel's Drive In

ちょっと用事があってValley Fairで買い物。朝行ったけど、日曜は11時開店、なのでそれまでEataly見物。

Colomba at Eataly

Colomba at Eataly

Colomba at Eataly

Colomba at Eataly

ははは、そうだよなイースターと言えばコロンバ。これでもか、と言わんばかりにセール。まあそのうちZanotto's行くか。

でその帰りに超久しぶりにファラフェルが食べたくなってFalafel's Drive Inに。

この後も行ったことあると思うけど、外観は全く変わらず。

Falafel's Drive-In

Falafel's Drive-In

ファラフェルサンドイッチも、

Falafel Sandwich - Small at $9

美味しさ変わらず。ただやっぱり値段は上がってたな。これ、スモールで$7。看板メニューのラージファラフェル+バナナシェークは$13。上のリンクではそのコンボが$7。パンデミック後とはいえ、ベイエリアのインフレすごい。