Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アルフォンソゲット。

去年近所のインドスーパーで見つけたアルフォンソマンゴー

妻がこれを思い出して、今年はちょっと早めに覗いてみた。そしたら、

Ratnagiri Alphonso Mangoes

Ratnagiri Alphonso Mangoes

おお、置いてある。"Ratnagiri"とあるけど、どうもこれは産地の模様。店員さんに確認したら間違いなくアルフォンソ。ただしお値段が、、、一つ5ドル、しかも最低6個から、とある。うーむ。

いやでもやっぱり買うでしょ。インドのホテルで毎日差し入れられてた、

Mangoes and bananas supplied daily!

あの味は忘れられないし。しかも箱の前で悩んでたらインド人のお客さんに、"That's good!"と声かけられるしw。

ということで店員さんに良さそうなのを6つ選んでもらう。後2日ほどで熟れるらしい、それとちょっと緑なやつも。同時に熟れると2人にはきついしw。

Ratnagiri Alphonso Mangoes

今から楽しみ。